星野源ANN
周りがコロナになる方多数だったそう。
三浦大知さんもですね。ご一緒だったかわかりませんが。

 オードリーANNで内容話すと思うから源さんあまり話さず

 全方位配慮

 サプライズだから話せないのもあるし。

 見たほうがいいは、匂わせ🤭

 ありがちです。

 源さんもラジオヘビィーリスナー

 10代の頃公開放送行っても見れなくて、血が出そうなほど悔しくて、星野源ANNリスナーと公開放送してみたいけど、見れない人来れない人が多数いるから、しないと話される。

席や収容人数あるから、

みんな見たい人には、届けられないもどかしさがあると源さん思っています。

 是非‼︎

 ドームを満杯にした男とおちゃらけて言っても笑わないスタッフ

 ほんとだし😅ここでツッコミあれば、リスナーイベントできそうな感じあるんだろうなと思いました。

 フワちゃんANNで言ってた✉️受けて

 フワちゃんもお疲れ様でした。

 詳しく書いてあるオリコンさん

 大変な思いした方へも届きますように

 私、一次であたり、長く聞いてる人が当たらなかったみたいで、申し訳なかったと思いました。でも、当たるかわからないし、源さんのライブ申込みも私が申込みしないで誰かに譲ってもいいと思っても、果たしてそれいいのかな?私は、行きたい気持ちを大事にした方が私のためかも。と

人に優しくは、当たり前だけど、自己犠牲のし過ぎは、身体によくないと思うので、

当たるかわからないし、申込みできる時は、してます。


頑張れ

 よろしくお願いします🙏

 好きがわかりやすいアナウンサーさんだった

 春日さんも変わった。

 

テレビやYouTubeとか色んなメディアがある中でラジオを選ぶ人は

 見えないから想像したり声や音を楽しみたい人もいる。

 源さんアホになれず、でもリスナーメールに喜ぶ

 KOOさんの面白さはオードリー向きみたいですニコニコ

 オファーあったけど、お断りします(冗談ですよ🤭)KOOさんの音楽の話も聞いてみたいです。

 星野ブロードウェイ

 間違えて同じ行読む

 源さん初めてミス。ほんとお疲れなんですよ。

でも、そういう性格の役かと思ってましたニコニコ

 そんな長きにわたる蕎麦屋さんがあったんですね

 暖簾分け行ってみたい。デパートに立食い蕎麦屋さんあるの初めて聞きました。

 ほんとそう

 春日さんちょっとやな奴みたいにみえるけど、そんなことばかるじゃなくて、なんとなく若林さんの近くに春日さんがいたし、漫才を続けたらまだ隣にいた。腐れ縁みたいないい存在なんだろうなと思いました。

 

凄く丁寧に説明されてたのでTFかSpotifyできいてください

私も無理に言わせようとされて嫌な思いしました。いやですね。

源さんわかってくれてる。

 

ディスク化熱望

 

星野源ANN

 

放送後記