ニセさんの誕生日の日でもある

星野源ANN

源さんすっかり忘れてたのに

なんだかニセ⛷️見たくなりみて

マネージャーさんから教えてもらい

小さく呪いとストーリーにあげてましたニコニコ


源さんのお誕生日お祝いゲスト

 プレゼント

 日村さんからプラダの夫婦茶碗

オークラさんから、息子さんが源さんに手紙書きたいと、持ってきていました。

 日村さんからの質問質問質問エンドレス

 一つ一つ丁寧に源さんがアドバイス。

LINEくれたらいいでしょ

もー😠と源さん

 だんだん困ってきちゃう感じの源さん

 楽譜から目を離したら、どこ弾くかわからなくなる。源君何飲んでるの?ピックが、

と、ずっと質問ニコニコ

源君こわい顔しないでと日村さんに言われてる泣き笑い

源さんのライブ前の様子が沢山知ることができて嬉しいニコニコ

 リスナー✉️

 それどころでないけど答える日村さんニコニコ


アドバイスを沢山源さんはしたけれど、もうすぐライブだから変えずにいった方がいいと

アドバイス。

 リスナー✉️

 泣きますか?

 質問し過ぎて曲がかけられないニコニコ

 ひらめき初めての日村さんの馴れ初めエピソード

クイズ番組で間違ってるのに答えて、面白いなぁと印象に残ったそう。

 

Spotify

 放送後記

 リリイベの報告

 大阪行った時収録されたんですね

 ゲーム楽しかったそう

 赤えんぴつ武道館ライブ

 源さんもVTRで出演ニコニコ

 楽しかったです爆笑

 あさいちに出る

 ラジオについて語る

 電波ジャック

 お知らせ沢山