忙しくて、遅れブログです。

総会の時期ですね………以上です真顔


源さんベッドで寝たきり誕生日とは😢

 

 星野源ANN

 夜の国性調査SP

 ケンコバさんが九州のストリップ劇場のお話をされる

 源さんも聞いたことあるって話されてましたびっくり

詳しくはタイムフリーかSpotifyで。

 ケンコバさんのお話が下ネタでなく生理的現象のよう

 ケンコバさん、夜中お父さんお母さんがキャッキャ楽しそうな声が聞こえて自分も遊びたいってしてしまったそうです。

私の場合は、夜中なのに声がする?と深く考えず開けた気がする😅子どもだから、わからないですし。

 美味しそう

買ってみたいなぁ。お値段高いけど。

 美味しそう

通販がないから現地で買ってみたいです。

 ラジオ聞いて下さい

 北海道には、ないのかもしれない。

 リスナー✉️

 あのちゃんかわいい☺️

 源さんがあとでお話したいこと話され

『えー、告白じゃんぜったい爆笑』とからかわれ

ち、違うと慌てて面白かったです泣き笑い

 


ありがとうございます

 田辺さんかわいい。30代前半かと思ってました😅

ケンコバさん命の神秘みたいな感じもしました。

 田辺さんありがとうございました

 

 Spotify

 

すっかり田辺さんが気になり、ラビットで紹介された今年流行るスイーツを注文してみました。

飾らない人柄が素敵ですね。


まだ、少ししか見れてないけど、みたい。