今日から明日いっぱい大荒れだけど、

明後日は、天気良くなってほしいです。

飛行機飛んで✈️✈️✈️


苫小牧の船は、欠航だけど早くに機材きてるのかな?

大知君✈️来れるのか?

色々心配。


無理は、しなくていいですが。


観客少なくて頑張らないとと、インスタでコメントあったの見かけてから、札幌、苫小牧公演が発表されたので、集客力低い北海道だから、

来てくれるだけ感謝です。


グッズ買おう。



大知君

 凄いかっこいいキレキレダンスで、

飛行機心配であまり観れてないガーンけど

観ます。

 

飛行機は、飛ぶと表示あり、

なんとか脱出し、空港に出発時間に着きガーン

遅延の遅延で、手荷物預かりの時間に間に合い

奇跡的に乗れました。

寿命縮んだ気がしました不安

札幌は、安定したいい天気で、買い物や源さんの所縁の地巡りも少ししましたニコニコ


大知さんのチケット表示いつかな?と呑気に会場時間の17時まで待ち…表示されないガーンガーンガーン

慌てて会場に行き係の人にきいて

ファンクラブアプリからチケットを見ることを知りました💦ローチケでメールくるお知らせでなかったのね。

会場の真ん中ぐらいの席。

hitaruは、階段状の席なので見やすかったですニコニコ

でも双眼鏡持ってくればよかった。

でも一緒に踊る時間がほぼだから、いらないかも。

途中、お座りくださいとバラード数曲の時は、ファン、お客様へ配慮してくださる。


去年もライブに行きましたが、

曲のイントロアレンジやストリングスから生バンド演奏に一曲の中で切り替わっていたり、ダンサーさんとのフォーメーションも素敵凄すぎて

一つのライブで、歌、ダンス、楽曲、舞台演出、全てスペシャルで最高でしたおねがい

時間とお金があって、義母の小言(心配されることかな😅)がなかったら、違う会場でも見たかったです。


曲の選曲で、若い頃のかな?私は、わからなくて、でも昔からのファンも大切にされて、素敵です。

(アイドル?と私は思う、ファン即反応で曲が始まってすぐのレスポンス最高だわと思います。)

アンコールがリクエストに応えてくれるのも‼️ダンスももちろん込みで‼️凄い。

来た人皆んなでライブをつくり思い出にしていく一夜限りの大切な時間ですね。

本当、なぜ世界は、三浦大知さんを発見しないのか?おかしいなと。世界で活躍してるはずの人だと思います。



かなり久しぶりに会えただいちゃーさん(使い方あっているのか?キョロキョロ)と沢山お話出来て楽しかったです。ありがとう照れ🙏


また、行きたいなー。

息子も受験生じゃなかったら連れて行きたかったな。

凄い最高でした。