吹雪で飛行機欠航、学校も休校が多い日でした。


おまとめのお知らせ

 

 


他の方のXでアルバム完成知りました。

 

 Origin of the star 星野の源 星野源さんへの感謝の曲


時差ぼけで少し眠い源さん

 アメリカに行ったそうです。

 前回写真撮ってればだけど、美味しく食べちゃったのか?

 ハリウッドとかでたらいいのになニコニコ

 

リスナーさんの年末年始


 光の跡

 光の跡MV

 仏花がでてお墓参りかな?と思い、誰かと一緒にいる思い出、いた思い出、終わり内省し再生し生きて繋げて、人生のような感じもします。


源さんが1人薄暗いところで踊るのは、表面にでない思考のような胎内のような

皆さんの考察読んで様々に思います。

 

スペシャルウィークゲスト

 

リスナー✉️

 

リスナーからのジングル

 

星野ブロードウェイ

 

金沢のX情報がきました

 

IWATA English

 

リスナーから✉️

 

檜原社長ケチだからとふざけて言ってたのを言いなおし

 寺坂さんに訂正されてるニコニコ


 あんぐり本当寒そう。ナイロンのガサガサ音聞こえなかったいいダウンだからだろうか?風邪ひかないように。

 

あのちゃんは寒くないみたいですね。

 暖房ちゃんと作動したのかな。

 

関ジャニ∞ 今 

ニセさんクレジット


星野源ANN

 

光の跡MVメイキング

 

光の跡MVメイキングYouTube


放送後記