おはようございます。

放送後も、ポストが増えてました。

沢山の方がくだらないラジオで癒されたのだと思います。

源さん、スタッフさんお正月返上でラジオ放送ありがとうございました。



昨日の星野源ANN聴き、光の跡を聴き寝れて感謝の気持ちで、起き


航空機事故も心配で。


滅多にない事故で。燃えるなんて。

あれ?既視感。

つい最近、みた映画を思い出し


大変なことがあっても、光の跡の音楽で救われて。


源さんに何度も助けられてると思いました悲しい悲しい


ありがとうございます😭


映画もまた観たい。


ジャンボ機の乗客乗務員の方々

助かってよかったです。

日頃の厳しい訓練で迅速に行動されたのだと思いました。

ありがとうございます。

(私なら、避難できるだろうか?と思いましたが、諦めないで逃げなくてはと思いました。)


海上保安庁の5名の隊員のご冥福を心よりお祈りします。

機長のお怪我も回復されますように。


地震がなかったら。

と思わずにいられない悲しい


起きてしまったことは、後戻りできないけれど

これから何ができるか

私が出来ることを考えて

探してみたいです。

被災された皆さまが、平穏な生活に早く戻れますようにお祈りします。


ラジオでは、『曲を作った時思わなかったけど』

と源さんは、話されて、

光の跡の曲のありがとうメールを読まれて

被災された方が大変なのに

源さんが気遣われることに

心震わせて。


源さん、少しでも休める時間ができますように。