今年は、1月にReassemblyで大轟音のような歓声に源さんが嬉しくて涙し、12月に山口一郎さんの体調崩してからの復活ライブに行き、一郎さんがファンの皆さんに会えてよかった、もう歌えないかもしれないって思ってたと、涙し。


創作し続けるには、リアルで会うライブで、反応や空気を感じることが大事なことなんだろうなと、行ったライブで、ちょっと泣きそうでした。

想像以上の辛さだったのだろうな。

(あ、光の跡/生命体のオーコメ聴いてびっくりしました。)


今年怪我や病気で働けず、仕事始まると進まず、いつもより1か月遅れの仕事納め。

大怪我しないだけよかったけど、来年は、いい年になるといいな。


Instagramにもあります。

 

首振りダンス源さん

 

め組の人 ダンス

 

コウノドリの

 ラグジュアリーな場所


源さんと届くといいですね

 

お仕事だけでなく源さん好きなのかなと思ってしまう😊

 

NHK紅白 生命体

 源さんが寒いですって言ったところだけ生放送なのだろうか?収録かな?って言う方Xで多くお見かけしました。

源さん、コートのまま23:30すぎに会場戻ってきました。


1月1日解禁かな?新曲「一瞬」


新年の楽しみ

 

星野源オフィシャル TikTok光の跡

 


更新少ないかもしれませんが。

来年もよろしくお願いします。

来月は、三浦大知さんのライブに行きます{emoji:602_char4.png.指差し}

楽しみ😊