もう1週間経ってしまった。

指の抜糸や息子の熱中症やバタバタでした。


大沢さんありがとうございました。

 

 星野源ANN

 さよならオーシャン😭😢

 春日さんのサンジ

とある機会とは、

テレビ局で見かけたのだろうか?

何か源さん収録かな?ニコニコ

まだ発表できない仕事も楽しみに待ちますニコニコ

 

寂しい😢

1番源さんの横顔を見てきたとお手紙にしたためられて、ほんとにそうだわ悲しい

わー寂しい。ダンディーな大沢さんの声が聞けないのは、寂しい。

今までありがとうございました。

いつでも、星野ブロードウェイ出演待ってます。


早くみなくては!

若林さんの内輪のお話沢山で、居酒屋で皆さん話されてるような楽しさでした。

 

源さんゲストにくるのかな?ただの紹介かな?

 追加Netflixお知らせ

 どの角度も最高😆

 おめでとうございます😆

 もうすぐ‼️

 放送後記

 

 怖い話がマツケンサンバⅡで怖くない。

幽霊の怖さより、人間の怖さだわ{emoji:020_char3.png.ガーン}