桜は、まだちょっぴりです。








マネージャーさんが入院されたけど、お見舞い制限あり、品物だけ受付に預けてきたお話から。


活動時間がバラバラだから、自律神経がやられがちのお話。(私も自律神経か今時期特に。源さんいよいよ、ラジオ今年度いっぱいだろうか?うーん😢毎年、続くかドキドキしながら聴いてます。)


安村さん、フワちゃんのお話も。


日本の人も入れたかったし浮かんだのは

ペトロールズ。今回のキュレーション、音楽があってるように思って。



スタッフさんチェックして源さんに報告されてるからかな?

前に、源さんのアイコンしてる人消してほしいと言った時、プリントされたツイートみたお話もされてたり。

源さんが直にSNS見るのは避けてるとダヴィンチかな?で最近も書かれてたように思います。


源さんも入院経験から、真摯に聴きながら。

どうでもいい話ってとツッコミ。



ねぶり棒は、鰹節みたく削って食べるものじゃないです。源さんより泣き笑い


確かに知らない名所ニコニコ


来てくれると思わなかったけど。

嬉しそうにお話ニコニコ


検索して初めに出てきた和訳のサイト

英語スペイン語翻訳者さんのブログです。

同じ言葉の繰り返しが愛してるの言葉がなくても、ずっと一緒にいたい、大好きが続く強い

「そして君の口が僕の大好物だ」の歌詞が年を重ねても見た目が変わっても君と僕は変わらない感じがします。深い意味沢山。食べ物の好みは、なかなか変わらないし、色んな物食べてきたけど君が最高😃みたいな歌詞は、確かにメロメロになりそう目がハート

繰り返しだけど、回数重ねるごとに、脳内で情景が出会い、付き合い初めとか変わっても場面事の好きがあるだろうなと思いました。

源さんの愛してるを多用しないで好きを表現することにも似てる。

YouTubeMVも辿るとキュン度🫰あがりますニコニコ














✉️沢山読み、曲途中で終了

入院中の方、治りますように。

ali shaheed muhammad 参加

ア・ドライブ・コールド・クエスト

これだけはかけたい


常連リスナーさん😢

心落ち着かないと思いますが、ご飯忘れずに食べてほしいです。気持ちや気力に持ってかれて、パタッと体力ないの後から気づくので。

飲み物とか何か口に入れた方がいいと思います。


野上君優秀なのになぜトラブル多かったのだろう?

自立の舞完成するまで、大変だったり、結婚発表や夫婦喧嘩やお子さんや人生の大半のステージの話沢山だった。

オートミールをお米と間違えて炊いたり、父母参加のSE、SE音が出ない、間違えや何で⁉️な面白いエピソード沢山。


春らしい初夏らしい爽やか

恋衣装に似てるけど、ビールの黄色味と泡の白に合わせたのかな?グリーンに映えますねニコニコ

多部未華子さん素敵ですねニコニコ

下戸だから😅

外でノンアル飲んでみたくなる🍻

少し暑い日に甘くない炭酸いいなニコニコ