昨日は、大雪😨でしたが、道路の雪はだいぶ溶けました。よかったです。



ねぶり棒大放出回でした。

タモリ倶楽部出演時は、不眠で参加されたそうです。

タモリ倶楽部への台本に書かれた「洗練された偏愛」について源さん語られてました。

タモリさんは、残さない

生き方とか、ほぼ新作で番組も終わる。

すっと終わるんじゃないかな?

色即是空というか。

人の心に残して各自が残していくんだな。

即ちタモリ倶楽部なんだなと思った。

タモリさんに挨拶できなかったけどよかった。

作品の中の数秒流れるBGMもダジャレになってて、ボツ作品集めたものに「戦場のメリークリスマス」がかかってリメイクを忍ばせてる感じがした。

タモリ倶楽部のテーマ曲


サマソニのキュレーションのステージは、まだ話せないけど、出演者の見守りがあるので、ステージには、いると思います。

ということでした。

源さん選曲



源さん選曲


星野源ANN聴くようになったきっかけで

急遽なんで抜いたか選手権募集


源さんが19歳の時よく聞いて久しぶりに聴いたらエモいなと思った


星野ブロードウェイは、大沢さんがマスター役で話しながら、ミキサー操作。セリフ多くて大変そうでしたが、マスター役よかったです☺️








サマソニ来たりするのだろうか?