ポリまる乗車できました。





そのうち取れますが、便利な100円グッズ。


行ってみたい。

源さん凄く上手にコーヒー淹れてる☕️

私は、上達せず汗うさぎ

源さん凄い。



暑いらしい。

人が沢山で低身長の私は、見れないだろうな。

会場に行って聴こえるだけでもいいと思うけど、やっぱり見たい。

配信してほしい。

イベントプロデュースも源さんするようになったのかな?あんぐり

トム•ミッシュもくるのかな?

見たい🥲



ライジングサン行ってみたいなと。

時期が難しい。老後しか行けないのだろうか😅

冬なら行けるんだけど。

サカナクションもWANIMAもライブが冬にないから、行きたくてもいまだに行けない。


源さんもファンもサマソニ楽しめますように。

源さんのライブに行ける日がまたきますように。