ほぼ毎回1位嬉しい。

(他の方からみても1位か気になります看板持ち







あまり探せなかったです。

雰囲気は、伝わるニコニコ

https://rockinon.com/blog/japan/67204


https://rockinon.com/blog/japan/67377


https://rockinon.com/blog/yamazaki/67381


ツイートで知りました🙏感謝です。

https://rockinon.com/quick/japanjam2012/detail/67383



学校で1人で歌わせられることなかったけど、あるあるなんですねびっくり


Spotifyの演奏映像は、スタジオかな?は、合ってました。(だからえーって話しですがねー
















Spotifyがあるので、前より内容は書いていないです。それほど詳しく書いてもいなかった😅

https://open.spotify.com/show/5b3Y4QVsxOQ9uXtfZpjsbo?si=x8QW5MsIROqnH9YzmuF5Nw


神社の鳥居や狛犬が武器になったみたいですね。



私は、トマト🍅を入れて美味しかったのが、本当なんだと今年知りました😅

「みそ汁」って聞いて逃げ恥の子育て忙しいから、具沢山みそ汁で乗り切りましょうとみくりさんが言ってたの思い出しました。(私が、思い出しただけです)

忙しくても、食べないとやってけないし、少しでも美味しいと思えると食べれる。

元気でいてほしいです。お2人とも。

(結衣さん映画撮影かな?と思ってしまいました。)


ガラス越しでないお写真は、源さんからのサービスといつも思ってます。ご結婚前は、ガラス越し写真多かったように思う。ご結婚後は、「マイクにぎる妄想」ジングルも数回かかっただけで、聴かなくなり。

でも、忙しくてもラジオ番組オールナイトニッポンしていただけるのは、嬉しいです。感謝。


Twitterタイムラインで知りました🙏

ザ・テレビジョンのYouTubeです。

大知君優しい。

https://youtu.be/qiHzto42XLI


はしゃぐ人ニコニコニコニコニコニコ

大知君サービス😊

ありがとうございます😊かわいいニコニコ

うたコンのTwitter用自撮り撮影


お誕生日おめでとうございます🎉ニコニコ