宣伝動画、ニセさんありがとうございます😊







細かくエンディングクレジットみたらわかるのかな?フォロワーさんのツイートで、何かな?気になると探してみました。

セットかな?と思ってました。

17才の帝国で撮影地かな?町中華 福寿

日本一の文字が印象的

総理→日本の政界トップなのに、街の片隅の古い中華屋さんで安そうな庶民的な食べ物を食べるギャップ

平さんは、1話で高級そうなレストラン?に行きましたが、お金があっても一般の感覚で、お腹空いたらすぐ食べれるお店にスッと入って、満たすことができ、そのあと、街歩きする真木君の普通の感覚に似てると思いました。


平さんのキチンとした大人と

成人に満たない、生活するだけでいっぱいの学生の真木君、、。

平さんは、真木君のお付き合いでメニューを頼んだのか、あまり食べず?お店の利益には、なるから、あまり食べれなくても頼んだのかな?

真木君がモリモリ食べるバイタリティが少し羨ましそうにも見えました。