孤独の鳥が飛んでいる空。












時間のない中でも、
大好きで結婚したかったのだろうなと想像します。
ずっと思い続けてたんだろうなと。
源さんが何かで、『付き合ってもなぜか続かない』と、話されてたけど、
結衣さんは、1人の時間も楽しめるみたいだから、1人1人も2人でも
豊かな生活になりそうな気がします。

「不思議」の曲が2人のこと?とツイート見かけて、私は、鈍くて😅
聴いてもあまり思わないです。
(ラジオ聴いたら思うかも)

ただ「まだ やだ 遠く 脆い」の
わからないけど、浮かんだと話された
歌詞は、無意識に結衣さんの事も
あるのかな??←自分の恋愛は、歌詞に入れないと話されてたけど。
と思いました。






かっこいい爆笑



やっぱり、かっこいいおねがいおねがいおねがい
逃げ恥ロスから源さんのラジオを聴いてますが、メディアに出る「星野源」さんがなくなるわけでないし

星野源さん個人の私生活は、
当たり前に私の生活とは、違う世界だなと思ってます。
色気あって素敵やかっこいいは、
結婚されても言います。
きっと、そういう職業だし、
近所の夫さんとは、
性質が違う気がする。

人気が出るように、仕事になるように
メディアに出ている仕様の
「星野源」というペルソナもいる。
と思う。

ラジオで話す源さんは、『家にいる感覚』でリラックス(でも、メディアだから言葉は、選んでる)なのだそう。

自分の考えを話す事も親しみが持てるし、誰も否定しないで一旦受け入れて話されている。
結婚されて深みが増すだろうなと思います。

暫くして何かのタイミングで、
ごくたまに
うっすら私生活もお話あったら、
健やかに暮らされてると思えるから
知りたいなと思ったりします。

偶然、日村さんがラジオで源さんに会った時のお話みたくとか。

(三浦大知君が時々お子さんや食べ物のお話されて、嬉しく思います。)










バナナムーンGOLDのお話備忘録。







オークラさんの演奏は、20年前から

上達されてないそうですニコニコ

間違えたり突っかかるけど、

音楽進んでましたよ。

何しろ楽しかった。

ヒムペキ兄さんの歌。

源さん嬉しいだろうな。






































そうかびっくりびっくりびっくりと聞いて思いました。
お二人とも、誰と結婚や恋愛かと
もう追いかけられない。
仕事に集中できる。
TOPスターは、その人にしかわからない苦悩もあり、お二人とも分かり合える。

『源は、優しいし男気がある』と
鶴瓶さんが言われて
源さん本当にそうだわ😭😭😭と
メディアから見た源さんしか知らないけど😅感動しました。




ご期待くださいとは
MVが出るのかな?おねがいおねがいおねがい
楽しみ。






源さん
大きな秘密を抱えていたけど
(仕事上普段から沢山ありますが)
楽しかった星野源のオールナイトニッポン

最近、『40代のファンが多い』
SNSのファンのコメントからの答えかな?と思われるお話。(不思議の解説が、半端なかったです。2週も。)
楽曲は、世に出たら聴く人が自由に解釈してと話されてたのが、「桜の森」は、ラジオゲストの時に、盛り上げるスタッフのフリがあり、セクシーさを拡大解釈したと、話されたり。
結衣さんの為、結衣さんのファンの為も
あるのかなと思いました。

2017年かな?
かなり前に星野源ANNで
『自分から下ネタは、もう言わないようにして、リスナーからきたお話に返す事にしてる。』と、話され
発言すると色んな想定外の事になったり、付き合う人や好きな人ができたりいたら、嫌な感じするからかなと。
私は、いいなと思ってました。

でも、下ネタが聴きたいのに変わってしまったとリスナーさんの中には、いると思います。

でも、源さんのしたいようにしてほしい。
ファンやメディアの顔色伺いは、
あまりせずに(しなきゃならない職業かもしれないけど)
身体壊してしまうし、キリがないから。






あいみょんの曲ちゃんと聴いてみます。
きっかけ始まるニコニコ



最近は、ラジオ聴くたびに
源さん結婚できるのかな?と
心配でした。
細密画を一年中描いているような、
予定がずっとスピードあり進んでいる。
優しくても稼ぎがあっても出逢えるかわからない。
治ったとはいえ、病に倒れているから、心配も少なからず、結衣さんなかっただろうか?と思ってしまう。



私事ですが、
昔、話しが合いそうな優しい歳上男性が、『身体(伏せますね)悪いけど今は、大丈夫。』と、収入もよく、家族仲もよく、
素敵な穏やかな人だったけど、
好きになったら、
自分よりかなり歳上で先に亡くなって
悲しくなるかも。
今、全く問題なくても、
身体の不具合がいつでるのかなと思うと、一抹の不安。
この人と同じ時間は、どのくらいなのだろう?等考えてしまい、お付き合い始める決心覚悟は、できず。
(深くは、知らないのもあるし、連絡は、こなかったし、しなかった。)

今思うと、不慮の事故や災害でも亡くなる可能性もあるし、若いからって私が病気になる可能性もあるんですよね。

そんなことを思い出してしまいました。
お二人とは、全然違うと思いましたが。

結衣さんと源さんの結婚決意の道のりは、
それ以上の沢山の障害があっただろうなと思われます。

2人だけの
2人しか伝わり合えない時間を
大事にしてほしいなと勝手に思ってしまいます。