全国各地の映画館で上映されるときいてましたが、偶然、息子が、
『お母さん、星野源いるよ照れ
えぇ、源さんは、大阪にいるのに(心の中😅話)

『こっち、こっち』
壁にポスターが貼ってあるびっくりびっくりびっくり


配布広告ですが、少し新しくなってる
気がする。

息子『お母さん観に行こうね。もう一回観たいんだよね照れ照れ照れ

行こうお願いお願いお願い

頑張って冬道運転して行こう。


大阪ライブもう、終了みたいですね。
大阪の人ばかりがライブに行くわけでないけど、北海道に比べたらノリがいいと、かなり昔に、誰かで?(すっごいボンヤリだ😅)聞いたので、明るくツアー始まったのかな?と思いました。

星野源さんPOPVIRUStour成功しますように。