夜中に、目が覚めたびっくり
今回は、パーカーのみなのかな?
カッコいいですね。

ドームだから、音の反響がやっぱりあるみたいですが、私の耳は、普通の耳なので、どこまで気になるのかな?
行ってみないとわからないですね。
トイレに2時間待つガーン
何とか行っておきたい。
ライブは、3時間ちょうど。




どんどんPOPVIRUSが拡散されますね爆笑爆笑爆笑
ライブ中は、officialサイトのツアー会場が、感染中で、赤く点滅してて、凝ってますね爆笑
参加されてる人は、電源きっているからわからないけど😅
近くにいても、参加できないファンもいるだろうから、点滅みると、一緒に参加してる気持ちになるような気がするのでは?
遠いけど、私も参加してる気分になりました照れ

アノラック買ってしまうなニヤリ