❤️ハートパンプス❤️ | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。

本日、新規小物類大量入荷致しました!!
そのうちのひとつをご紹介致しますねニコニコニコニコ

ジャーン!!
{FA41008D-5951-4E3B-9F26-0572642197D1:01}

ペンギンハートパンプスペンギン
¥4600+税ねこへびねこへびねこへび

か…かかか…かわいいっ!!!!!!

つま先が、ハートのカタチになっているパンプス…恋の矢

カラバリはこちらひらめき電球

{5853EBB4-1903-4A0A-A3B7-1701A7F67BA3:01}

ベージュ
ボルドー
クロ

ヌーディーなベージュは、ちょっとハートは可愛いすぎる…。でも、ハート好きなんだょなぁ…。な方でも、さり気なくアピールできます。アップ

思いっきりスイートにしたいあなたはボルドーで視線を集めちゃってアップアップ

何にでも合わせやすいありがちなクロこそ、ワンポイントで差をつけてアップアップアップ

ヒールは、9センチ~10センチですひらめき電球

{4B08F062-BE91-45F3-B2B3-01DBDCFB5F72:01}


取り外し可能なアンクルストラップが2way仕様できて嬉しいですよねラブラブ

ちょっとスウェード生地なトコも
秋感を更に感じさせますよねべーっだ!


小物類は、早いもの勝ちです!?
入荷がもともと少ないので、お求めをお考えの方は、ぜひお早めに当店ご来店くださいませ。

イング一同心からお待ちしております。