ハイウエストスキニー❤ | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。

こんばんはξ*‘ ー‘)

お盆休みが終わって
現実に引き戻された方も
多いのではないでしょーか(´・ω・`)

本日は大人な
ボトムのご紹介ですよドキドキ

こちら!!


photo:01




❤6つ釦ハイウエストスキニーパンツ❤

price:¥3,900+税

color:コン、クロ、ボルドー、グリーン

着用したのはデニムのコンのお色味音譜
裾を折り返して履いているので
もう少し長めになりますアップ


ストレッチが効いてて
かなり伸びが良いです!!ニコニコ
やわらかくて
とってもはきやすいですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

フロントの六つボタンも
ポイントですラブラブ
イングで人気のデザインですよ~ラブラブ!



そして!!

一緒に着ているトップスはこちら~音譜

photo:02



❤チェック柄ビジューTOPS❤

price:¥3,500+税

color:アカ、グリーン


秋らしいチェック柄が可愛い~恋の矢
ノースリーブで今から着て頂ける
優れものですアップ



無地バージョンもありますニコニコ

❤装飾付ポンチタンクTOP❤

price:¥2,900+税

color:グレー、クロ、オフホワイト(完売中しょぼん)


オフホワイトは大人気で
ただいま完売中です(´・ω・`)
無地は合わせやすくて
使いやすいですよね~音譜




いかがでしたでしょうかξ*‘ ー‘)

ぜひ店頭で
ご覧になられてみてくださいねラブラブ

皆様の池袋サンシャイン店へのご来店
心よりお待ち致しておりますラブラブ!ドキドキ

iPhoneからの投稿