*カジュアルマキシOP* | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。



こんばんは星


お盆ももう終盤で夏の暑さもだいぶ落ち着いてきましたね…もみじ

今日はあいにくの天気でしたが夜は涼しく過ごしやすく秋服が欲しくなってきましたもみじ

INGNIではまだクリアランスSALE実施中ですよニコニコ



本日は今から秋まで着れるアイテムをご紹介します✨

{247930B8-699A-4D4C-AD8B-DEAA0D0CD0E7:01}
*シアーボーダーTOPS+マキシOP A/S*
¥3,500(+税)
↓SALE
¥2,900(+税)


カットソーのマキシワンピにシアーのトップスがセットなのでお得ですアップアップ
シアートップスなしのカットソーマキシのみでも着てみました目


単品使いが出来るのが嬉しいですよね音譜



{ED4FD01A-49B2-4B47-A51E-E9A20CB793BE:01}
【カラー】
*オフホワイト/クロ
*オフホワイト/コン
*クロ/クロ



{0F6EDE2F-6759-4C73-AA43-1205E4EB18FE:01}

クロとコンが似てるんですが…
比べる違いますよー(=゚ω゚)ノ
シアートップスの首回りはビジュー付きです✨

私はコンを着てみました🎵
クロはもう持ってる…という方にはコンがオススメです👍


今年トレンドのスニーカーで合わせてもカジュアルで可愛く着て頂けると思いますラブラブ!


こちらもSALEでお値下げしてますよ🌟

是非このお得な機会にお買い求め下さいラブラブ


スタッフ一同心よりご来店お待ちしております(*^^*)