❤本日入荷のNEW TOPS❤ | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。


こんばんはξ*‘ ー‘)


みなさん今日はFNSですね!!

わたくしの大好きな今大人気の
あのアイドルが出ますね!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

録画してあるので見るのが
とっても楽しみですドキドキ
皆さんはご覧になられましたかー??ラブラブ!



浮かれた話はさておき~

本日の新作アイテムを
ご紹介したいと思いますニコニコ


こちらビックリマーク


photo:01




なんと二点ご紹介ですよ音譜

上:装飾付ロゴTOPS
price:¥2,500
color:オフホワイト、グレー、コン、ボルドー



こちらはやわらか素材の
スウェットTOPSになりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

袖もご覧の通り少し長めで
気になる二の腕を隠してくれる
優秀アイテムクラッカー

ロゴTOPSはいくつあっても
使えますよねラブラブ

襟元のパールできれいめ要素も
ございますよ音譜音譜

着たら欲しくなっちゃいましたにひひ音譜




下:シアー千鳥TOPS
price:¥2,900
color:グレー、オフホワイト、クロ


こちらは新しい雰囲気ですよねべーっだ!

千鳥柄のオーガンジーが新しい!!

こちらもスウェット素材ニコニコで、
ふんわりとしたシルエットになりますひらめき電球

とっても可愛らしい
おしゃれなデザインとなっておりますアップ


いかがでしたか~にひひ

他にも新作がたくさん入荷しておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぜひ店頭にてご覧くださいドキドキ

ご来店お待ちしております音譜

iPhoneからの投稿