秋小物キター(*´Д`*)!! | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。

アイスよりも溶けるのが早い今日この頃。
みなさん、夏バテで、瀕死状態になってはいませんか⁉️

まだまだこれから、夏本番!ですが、イング店内には、早くも秋風が吹き始めましたよ~(*^^*)

今日紹介するのは、こちらビックリマーク

{BC37ADAD-EAF2-4E11-BAF0-76D457133767:01}

ドキドキキルトコンビ③WAYバッグドキドキ

¥4,300+税

カラバリはこちら音譜

{8DDA1460-6790-44C3-8A86-94144B54E058:01}

クロ
アカ
ベージュ

キルト素材と、皮のコラボで、可愛らしくも上品な一点ですラブラブ!

高級感あるゴールドと、ワンポイントのタッセルが大人ラブラブなかんじを漂わせますよねっ(*´ ˘ `*)♡ 

以外と、モノが入っちゃう優れものです!!大きめの手帳でも、スッポリ入ります。中ポケットもちゃんとありますよ。

なんとなんと!③WAYなので、気分に合わせて、シーンに合わせて使い回しできちゃいますアップアップ
オススメとしては、やっぱり手で持ってあげるのが一番キマるかとドキドキ

何にでも合わせやすいところが、普段使いでもよし!お出かけのときにでもよし!な万能アイテムですよねドキドキドキドキドキドキドキドキ


小物はお洋服に比べて、数に限りがございます(>_<)
どうぞ、お早めにご来店下さいませラブラブ!

{65F831FA-8D8D-4190-8AC8-4227002E64AC:01}