可愛いんですよ‼ | INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ

INGNI OFFICIAL サンシャイン池袋アルパ店のブログです。





本日もたくさんのご来店
ありがとうございました੯ू•́ू ໒꒱✧



寒くなってきて皆様
長袖率が高くなっていました!


そろそろ長袖がほしいなーっ

冬も着れるものがほしいなーっ


っという方にピッタリの可愛い

ワンピースが入荷しました!



H/Nフェザーラメワンピース



¥4800

キナリ
ベージュ
クロ

size*M


いまの時期にピッタリ‼


冬にはコートはおって頂ければ
ばっちり‼


私服にもフォーマルな時にも
使えますよϵ( 'Θ' )϶



ラメ感がすごい可愛いですよ♡

実物はもっと可愛いんです੯ू•́ू ໒꒱✧



只今大人気のニット×ボトム=¥6600

継続していますよー( ´ ▽ ` )ノ



全身CODEが¥6600ですよ!


買うしかないですね♡



皆様是非この機会にINGNIに
おこしください♡♡