十五歳の時、近所のおばあちゃんから、「もう乗る人がいないから、あげるよ」と言われた。
取りに行くと、ホンダのCL50と云うバイクだった。この日から、私のバイク人生が始まるのだ。そして、この日を境に、わ 私は不良と呼ばれるようになった。授業もそっちのけで、頭の中はバイクの事ばかり。
16歳になるやいなや、直接試験場に行き、大型免許収得。
バイトで貯めたお金で、ヤマハのRX 350 を、中古で購入。
一文字ハンドルに変え、そこらじゅうを走り回った。
気が狂いそうな2サイクルの加速に、頭の中はアドレナリン全快だった。その後、いろんなバイクに乗った。当然、悪い仲間も出来た。気が付けば、もう、こんな歳かぁ~。
今だに、乗ってるけどね🎵
ア~ッハハ❤️