30分無料個別相談付きWeb鑑定説明会

↓↓↓↓↓

お札・お守り鑑定のお申し込みはこちらから






「嫌な従業員が自然と辞めていきました」
「お部屋でぐっすり眠れるようになりました」
「2ヶ月で4,000万円の売上を上げました」
「バイトの方と和解が出来ました」
「数年間話しをしなかった娘が話しかけてくれるようになりました」




お部屋の〇〇を動かすだけで一瞬にしてパワースポットに♪








1,000人以上の鑑定からあなたのお部屋を幸運へと導くお札・お守り鑑定とは?





コロナで急激に世の中変化が起こっていますが、私自身、こんな感じで急激に変化が起こっています。




・2020年4月末に人生の強制的に次のステージへとリセットされた
・それから「お札・お守り鑑定」のご依頼を数多く頂くようになる
・見た目のビフォーアフターが起こる










なぜこのような変化が起こったのかというと、私自身が自分の部屋を急激に整えたことが理由なんです。





お部屋の氣を整える「お札・お守り鑑定」とは



簡単にお伝えすると



「すでにお家に飾られているお札やお守りの位置をちょっとずらすだけで気の流れが変化するのを一緒に体験してもらう」



というものです。



・お札やお守りの位置を変えるだけ
・お札がなくても、ベッドの位置や置物の位置を変えるだけ




「えっ!?これをここへ移すだけで運氣アップするの?」
と毎回驚かれますし、実際にみなさんに変化が起こっているから、私も驚きです。





そんな変化をお客様にも楽しんでいただいています。




「お札(ふだ)の飾り方がわからない」
「売上を上げたい」
「模様替えと一緒に運気も上げていきたい」


そのような方は、ぜひ一度お声がけください。


たったそれだけ!?ということで、
人生を激変させていくことができますアップ





image





セッションを受けて下さいました方からの体験談





「出会ったのもご縁だと思い、思い切って申し込みをしました。というのも、日常生活でしっくりきていないことがあったので・・・。

それからお札の位置の変更したことで、売り上げにつながりました。自分が決心することが宇宙に届くことで、神様や仏様の後押しがあったことが分かりました」(広島県 N様 女性)



「お札が届いて、みわさんのセッションを受けて、なぜか、変な人との縁切りが出来て、
その後すぐに、1週間で5人のご新規の成約がとれました!早速!スゴイ!ご利益!!!」(神奈川県 野畑さやかさん)



「今まで購入していたお札の意味やどのようなことを祈願して置くのか、購入するのか、位置によっても意味があることを知り、毎日手を合わせる気持ちが変わった。」(東京都 Y様)



「空間の気が変わった。お香を炊いたり掃除したり整える場所を教えてもらい意味をもって行うことで心も整い、五感が冴える感じがした」(広島県 H様)



「元々感覚が鈍い人間なのですが、目に見えないものを感じる体験ができています。アドバイスに従って部屋の物を少し移動しただけで空気が変わったのには驚きました

セッションの時には三和さんが場を作ってくださるので、それを日常でも体感するには当然ながら日々の積み重ねが欠かせないことを実感しています。

三和さんは目に見えないものを扱っていらっしゃいますが、内容自体はとても地に足の着いたものだと思います。」(広島県 Y様 女性)



「ホントに変わるの?と思っている方、ホントに変わります!!
自分が気づかないかもしれないけれど、明らかに、周りから、素敵だねっと言われる回数が増えます!!」(岡山県 O様 女性)



「三和さんに鑑定をして頂いてから、仕事の話しが舞い込んできました」(広島県 K様)



「神様の軸は仕事の軸に通じると分かりました。私の中でもしっかりと仕事の軸が出来て
この変動の時代を生き抜く事が出来そうです。」(広島県 M様)



「受ける前は、色々と仕事や人生の方向性にグルグルしがちだったですが、みわさんに方向性や、部屋やもの、エネルギーの法則をおしえて頂き、スッキリした気分になり、ワクワク感が出ました!!」(東京都 Aさん 女性)



セッションの特徴


①安心・安全な聞き方のコツを学んでいるので納得いく診断が受けられる

「お話しをするだけで身体がポカポカしてきました」
本来の自分と繋がり魂が納得をすると代謝がアップし元気を取り戻していきます。

②zoomというTV電話を使用するので、遠方に住んでいる方でも交通費や時間を気にしなくて良い


「TV電話は対面セッションのような感覚なので、身近に三和さんを感じる事が出来て良いと思います。」(埼玉県 M様)

ご相談者様×お部屋の声・雰囲気×お札・お守り×神棚等(あるお家の場合)の波動のずれを修正していくので、zoomでも充分違いが実感出来ます。


③裏付けのあるアドバイスが聞けるので自分では気が付かない問題点が分かる

事前にお札・お守りやお部屋の写真を送って頂き、セッション当日ご相談者様と答え合わせをしていくような流れでお話しをしていきます。



準備して頂くもの



お家・お店・店舗の間取り
お部屋の写真











30分無料個別相談付きWeb鑑定説明会

↓↓↓↓↓

お札・お守り鑑定のお申し込みはこちらから







こんな方におススメ


キラキラ神社で買ってきたはいいが、どこへ置いたら良いのか分からない

キラキラお札の願い事と自分が普段願っていることが合っていない→そのことが運氣を下げているとは思っていない

キラキラ風水を学んでも活かせない・教科書通りにやっているのに空気感が変わらない

キラキラ部屋へ戻ってもソワソワして落ち着かない

キラキラお札の位置で運氣が上がるのか下がるのか知らなかった



【事例1】

鑑定前と鑑定後のビフォーアフターの写真です。






【事例2】

4/8セミナー中に三和さんに教えていただいた、神社の写真を印刷して玄関に飾ったら、その場でお客様の予約が入って、セミナー費をペイ出来ました(笑)

セミナーの次の日(4/9)に早速、マジお札を買いに相性の良い神社とお店がある市内の神社に行ったら、どこで買えばいいかわからなかった天照大御神のお札も一気に3枚揃いました。









【事例3】

医院の集客が半年間でカルテ番号800番台から1000番台にいき、お子様が積極的に通って頂けるような歯医者へ変化されました。










オンライン鑑定説明会


価格
10,000円 → 5,000円



30分無料個別相談付きWeb鑑定説明会

↓↓↓↓↓

お札・お守り鑑定のお申し込みはこちらから







あなたのお部屋をパワースポットに変えちゃいましょう♪