昨年の9月に自然の力体験会

福岡で開されました。

 

体験会は一部と二部がありまして、

私は二部からの参加でした😃

 

定刻時間に間に合わなかった

のは大変申し訳なかったです!!

 

私も講師の先生に浄化して

頂きました。

 

わたしの右肩が重たい感じがありま

して、「身内の影響を受けてる」

とのことで、「貴方がしたい事をすれば

いいんよ!!」とのことを

おしえて頂き、なんかスッキリ

しました。

 

やりたくないことはしない。

やりたいことをする!!

そんな人生がよいかと

思います。

 

身体の症状は自分の

心の状態を教えて

くれるサイン。

 

『自然の力体験会』

自分のことを知る

事が出来る。

 

将来のビジョンが描けて

どうしていきたいかは

自分次第!!

 

魂が喜ぶ方向へ。

 

神様に感謝申し上げます!!

 

 

 

自然の力、体験会は各地域で

開催されてます😃

 

 

 

 

 自然の力、で心身ともに健康に

なろう!(^^)!

友達集まれ~🤣

 浄化体験したい方、浄化希望の方は

公式ラインから申し込み下さい!(^^)!

Zoomでの無料体験会に見学、参加も

できます!!

友達登録したかたにはLINEお友達特典

として『スゴイ奇跡の力』小冊子を無料プレゼントします!!

 

 



友だち追加

@697asimq