教えてーーー!!!
我が家の天使くん。。。
身長はどうかわからないけど、
体重はきっと順調に増えているはず![]()
離乳食も3回モリモリ食べているしね![]()
離乳食が軌道に乗り始めてからかな![]()
天使くんの、うんちくんの形状がかわりました![]()
あ。。。お食事中の方、ごめんなさい![]()
![]()
今までは、にゅるにゅるうんちくんで、
相当量が多かったりしたら、漏れる心配とかあったんだけど、
最近は、コロコロうんちくんになりました![]()
なので、もう1か月たったかな![]()
トイレにうんちくんを捨てるようになりました![]()
メンドイ作業だけど、ゴミが減って助かってます![]()
たまーーーーにゆるゆるうんちくんだったりもするけど、
ほぼこんなうんちくんしてくれます![]()
こんな固まったうんちくんをしたら、普通赤ちゃんって泣くよね。。。![]()
ウチの天使くんは、うんちくんをしても全然泣かないの・・・・![]()
小さい時からそうなんだけど、気づいたらしてるーーみたいな![]()
だから、全然気付かなくって、
おしりがまっかっかになってることもあってかわいそう![]()
今日も、朝離乳食&おっぱいが終わって、遊んでて、
旦那さまが仕事行く時間になったから、
抱っこして玄関まで行ったのね![]()
そしたら。。。
なんだか臭い![]()
![]()
気づかぬうちにうんちくんしてくれてました![]()
![]()
しかも結構量が多くって・・・・![]()
早く教えてよーーーー
って感じになります![]()
またまたおしりがまっかっかになっちゃいました![]()
泣いて知らせてくれたら早く取ってあげられるのに![]()
この調子だと、おむつとれるの遅そーーーです![]()
ちゃんと教えてよーーー![]()
みなさんのお子さんは、うんちくんしたら
すぐ泣いて教えてくれますか![]()