まつ毛エクステ講習会終了 | 美容室&エクステサロンBLOOMーみゆみんのブログ

まつ毛エクステ講習会終了

栃木県小山市HAIRSTAGEBLOOM

こんばんは~

今日は栃木県美容組合のまつ毛エクステの補講講習会が無事終了しました~😊

東京都のKEN先生をお迎えして始まったまつ毛エクステ講習会!!

今回補講を担当させて頂いたみゆみん!!

まつ毛エクステのニューズが高まり

美容師だけができる施術と言うことで

安心安全のまつ毛エクステの施術をお客様に提供しなければならないって事で美容組合頑張ってます!

美容師さんって凄いですね~

週一のお休みなのに学びは妥協なし😎👍

{F23C571D-6750-4B4E-B854-4ED8B5ED00A5}

皆さん本当に真剣です!

最後まで頑張って貰った受講生の皆さんお疲れ様でした~

美容組合では安心安全なクオリティの高いアイリスト育成に取り組んでいます!

技術はもちろんの事知識も豊かなアイリスト育成を目的にしています!

まつ毛エクステサロンが日々増える昨今ですがぜひしっかりした教育を受けたサロン選びしてください~
{A687EEDB-7F10-4EDD-AEE3-BD83C8C1E42A}

それではまた~❤