毎年恒例のAKB-T旅行!


今年は初の!本州から離れ北の大地北海道へと行ってきました爆笑


山形から向かう自分は一度羽田空港へ行き、そこから新千歳空港へ向かうルートが一番早い形になります(なんで一回下へ向かわなきゃいけないんだって話ですけどw)


旅行前日、1通のメールで楽しい旅行が慌しくなりました




まさかの行きの飛行機が欠航滝汗

振替便の確保でドタバタした形になりましたが、なんとか飛行機の座席を確保!

無事北海道へと向かうことが出来ました✈️





飛行機にも慣れたし、移動時間も含めだいぶ楽になりました




北海道へ着いてからは写真でダイジェスト




初日
























2日目








































写真でのダイジェストにしましたので、

詳しい内容は琥珀さん、TOTTOKOさんのブログを読んで下さいウインク




北海道へ行ったら絶対に行きたかった




サイレンスズカのお墓参りにも行くことが出来ました。自分を競馬の虜にさせてくれた馬。

いつか行ってみたいという願いが叶い、嬉しかったです







美味しいお酒に美味しい食べ物、楽しい思い出と素晴らしい旅行でした♪

そして貴重な体験をご準備して下さった田中さんには感謝しかありません。本当にありがとうございました🙇‍♂️

またお会い出来た沢山の皆様もありがとうございました🙇‍♂️





琥珀さん、TOTTOKOさん、ボーラーさん、3日間お疲れさまでしたニコニコ

また次の旅行、楽しみにしていますニコニコ