2日目の目的地は中山競馬場🐎


小田原から中山競馬場へとボーラーさんの車で向かいますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



車中では競馬クイズをやったり、馬券を買ったりとホント皆さん競馬好きだなぁーなんて思ってました



そんなこんなで中山競馬場到着🐎









馬主のT様のご好意で馬主席での観戦でした

T様、新潟競馬場に引き続き本当にありがとうございます🙇‍♂️

お昼ご飯までご馳走様でした🙇‍♂️



競馬場では旅行へ行く為の積立貯金を分配し、みんなで馬券勝負❗️

軍資金は1人1万円札束


ここでトップバッターのTOTTOKOさんが

3連複111790円の特大ホームランを放ちます野球


素晴らしいスタートを切った馬券勝負❗️

残りのAKBは…大惨敗でした泣き笑い




競馬場を後にし向かった先はボーラーさんが手配してくれた牛乳が美味しいお店へ
















牛乳にチーズに肉に魚に全部美味しかった〜ニコニコ





ここも小田原おでんさん同様、喫煙所が良かったですw




その後は鎌ヶ谷へ行き





徳川さんで乾杯🍻









いろいろ食べた筈が、自分の携帯には2品しか写真ありませんでした泣き笑い


このお店、料理も美味しかったんですが女性定員がめっちゃいい子で楽しかったです♪


そーいえば、AKB旅行の時って何かしら女性定員と関わりがあるような🤔


第1回 福島旅行

還暦のおばさん


第2回  新潟旅行

ほのか


第3回 小田原・千葉旅行

Rちゃん


次の旅行ではどんな強烈なキャラクターの店員と出会えるか楽しみです笑い泣き



楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、TOTTOKOさんボーラーさんの電車の時間にお開き

琥珀さんと近くのビジネスホテルへと帰路につきました




3日目へ続く