2023年9月16日〜2023年9月18日



毎年恒例のAKB-T旅行へと行ってきました!

AKB-T旅行では競馬観戦をしながら旅行へ行く!がコンセプトだったハズ…記憶が曖昧ですが、とにかく楽しんで旅行に行くというのがモットーです


ちなみに

・第1回は福島競馬場

・第2回は新潟競馬場へと参戦しています🐎



今年は琥珀さんのまだ行ったことのない中山競馬場を絡めた旅行

自分が中山競馬場へ行ったのはオーソリティがホープフルSに出走して以来なので4年ぶりニコニコ

気の合う仲間と行けることもあり、遠足前の子供みたくワクワクドキドキでした♪



10時に東京駅へと着き、ボーラーさん、TOTTOKOさんと合流🤝



そこから初日に向かう箱根・小田原へ向けてボーラーさんの車で出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前






たぶん初めて首都高を走りましたが、山形にはない景色(高層ビルとか)が新鮮でめっちゃ楽しい指差し


小田原までの楽しいドライブ時間で2万5千円負けました真顔





そんなこんなで小田原到着!

小田原に直行していた琥珀さんとも無事に合流爆笑


合流直後に琥珀さんの愛馬レッドプロフェシーがモレイラ騎手を背に勝利🏆

一緒にレース観戦をして愛馬の勝利を見届けられるっていいですね爆笑馬券もありがとうございました🙇‍♂️



車で走ること、30分

箱根へと到着!!!











その後は小田原城へと🏯







観光、めっちゃ楽しーチュー



小田原城を後にし、ホテルへとチェックインを済ませ向かった先は




小田原おでんさん


TOTTOKOさんが予約してくれてました!

いつもありがとうございます🙇‍♂️























もう、全部美味しかった🍢


途中でボーラーさんとお話したんですが、喫煙所までオシャレという✨

最高に楽しい時間を過ごせました♪



その後はカラオケに行き、〆にラーメンを食べて初日は解散






旅行初日から濃密な時間を過ごすことが出来ましたニコニコ




2日目へと続く