競馬場を後にして向かった先は新潟駅前車



宿に一度行き、1軒目の飲み屋さんで乾杯🍻


















食べたもの、全部美味しかったデレデレ

ただこのお店、エアコンが壊れてたんですガーン

もう少しゆっくりしたい所でしたが、暑さもあり早々に2軒目へ



2軒目は自分がタバコを吸うという理由でTOTTOKOさんが探してくれて喫煙可能なお店へ

TOTTOKOさん、気を遣わせてしまい申し訳ありません🙇‍♂️





モリンガ杯??みたいな健康に良いと書かれたお酒で乾杯🍻



その後は去年も行った




五郎へ




3軒目で無事に潰れました真顔

みんなお酒が強過ぎます💦

23時前にはホテルへと戻りました



2日目は10時半にロビー集合だったんですが、6時には目が覚めてしまいました。日頃の習慣って恐ろしいですね笑


早く起きたので、どこかで朝ご飯でも食べようと一人で新潟駅前付近を散歩🚶‍♂️

マックに松屋、すき家はありましたがどれも山形にあるので却下

なか卯あったら間違いなく入ったのになぁー(山形の自分が住んでる地域になか卯はありません)


そんな感じで朝ご飯を求め彷徨い続けていた所、目に入ったものがびっくり




バスセンター🚌

確か新潟駅前バスセンターのカレーはかなり有名だったはず💡と思い出して開店前にお店へと行きましたが




開店前なのに、めちゃくちゃ長蛇の列ポーン

躊躇しましたが、せっかくここまで来て食べないのも勿体無いと思い並びました




ミニカレーを注文🍛


見た目はそうでもなさそうですが、意外と辛い💦

味は美味しかったですが、冷房も効いていない中での辛いカレーだったので汗だくで食べました滝汗



その後は琥珀さん、TOTTOKOさんと合流してお昼ご飯へ🍚






新潟は魚に米が美味しいですねスター

あっという間に完食しました


お昼ご飯を食べている最中、琥珀さんの乗る予定の飛行機が欠航との知らせが💦

1本前倒しで帰りの飛行機の手続きをする形になったので、今回の旅行はここで終了



琥珀さん、夜勤明けで遠く新潟まで来て頂き本当にありがとうございました🙇‍♂️

体調を崩されてしまったと聞き、大丈夫か心配していましたが快方に向かっているとのことで一安心しました。

お土産の御守りもありがとうございました!


TOTTOKOさんも遠く関東からお越し頂きありがとうございました🙇‍♂️

食事をするお店の段取りから宿泊施設の確保、更には馬券的中と感謝の気持ちでいっぱいです!




次はボーラーさんも含めた関東旅行✈️

楽しみにしていますねウインク