先週末はAKBwithTの琥珀さん・TOTTOKOさんと新潟競馬場へと旅行に行ってきました車



いつもならボーラーさんが動画?みたいなやつを作ってくれて旅行の余韻に浸るんですが、今回は残念ながらボーラーさんは不参加悲しい

ボーラーさん、次回の旅行は一緒に楽しみましょうねウインク



今回の旅行はいつもと違います。

琥珀さん、TOTTOKOさんの愛馬ルージュエクレールとボーラーさん、あーる。の愛馬グランディアが佐渡Sにて愛馬直接対決だったんです指差し



朝から新潟へ向かいTOTTOKOさん、琥珀さんと合流しました。

お昼は競馬場の途中のトンカツ屋さんにて






カツカレーを食べました♪

めちゃくちゃ美味しかったーデレデレ


ただ、今思うとオーソリティがホープフルSに出走した時もカツカレーを食べて負けた様な気が🤔

勝負飯のカツカレーが2連敗になってしまったので当分カレーは控えます真顔



腹ごしらえをし新潟競馬場へ到着🚛





Tさんのご好意により馬主席での観戦でした。

Tさんにはまだお会いしたことがございませんが、本当にありがとうございます🙇‍♂️

 




途中でイエーガーさんも合流してみんなで乾杯🍻

競馬場のコーラ最高です爆笑

福島競馬場はもっとコーラを売った方がいいと思います真顔



馬券を買ったりしていたら、あっという間に佐渡Sの時間に




グランディア、控えめに言って抜群の出来に見えました✨これは間違いなく良いレースが期待出来る!と内心胸が躍っていましたが、結果は8着と惨敗悲しい

早い上がりが使えないグランディアにとって道中は後ろ過ぎたかな?という感じでした


グランディア、ルージュエクレール共に敗れてしまい意気消沈気味なメンバーでしたが、共同馬券で買ったクイーンSの3連単が見事的中🎯





予想を考えてくれたTOTTOKOさんのおかげで夜の軍資金を得ることが出来ました拍手

TOTTOKOさん、本当にありがとうございますニコニコ



自分は最終レースの馬券で更に傷口を広げて新潟競馬場を後にしました車



つづく!!