昨日は久しぶりの出張


仙台へと泊まりで行ってきましたリムジン後ろリムジン前


仕事が終わり、まず向かった先はこちら↓






2019年AKB旅行にて断念した「太助」さんへ







ビールで乾杯をし、




久しぶりの牛タンに大満足ニコニコ


その後はお寿司屋さんに行ったのですが、写真を撮るのを忘れちゃいました悲しい




お寿司屋さんを出てまだ時間は15時⏰

連れは18時から阪神対楽天を見るとのことでまだ時間が余っていたので、人生初めて「昼キャバ」なるものに行ってきました🚶‍♂️


控えめに言って、素晴らしい美女に出会いました真顔

仙台まで毎週通ってやろうかと思いました真顔





その後は一度チェックインと共にホテルで一休み

お昼から飲むお酒は美味しいですが

お酒が弱い自分にとってはなかなかきついっす



そんな感じで一休みを挟み、体調も復活したので、

飲み直しに向かった先はこちら



BAR stableさん


仙台にある競馬バーです🏇

人見知りで有名な自分ですが、勇気を振り絞って来店


マスターがとても良い人で広尾とキャロットで一口をしていることもあり、いろいろとお話しさせて頂きました♪

途中からstableさんの常連の美女Oさんも加わり、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


また仙台に行った際は必ず行きたいと思います!




出張だったので最初はあまり乗り気ではなかったんですが、やっぱり旅行はいいですね♪

また早くどこかに行きたいっすニコニコ