2022年、最後のブログ更新となります



年初に掲げた目標は達成出来たのか!?

振り返っていきたいと思いますニコニコ



①馬券年間収支、プラス


こちらは年明けにでもアメ限のブログで上げる予定ですが、馬鹿みたいに負けました笑

もう、馬券はルールを決めて買うようにします泣き笑い




②体重を減らす 

こちらは前年比、-3.2kgと達成しましたニコニコ
11月から仕事が忙しく、動いた結果と思われます
来年は更に減らせるよう努力したいです




③どこかに出掛ける

新年早々、ノーザンファーム天栄に行ったり
初の阪神競馬場、更にはAKB with Tでの旅行と振り返ると充実した1年を過ごすことが出来ましたニコニコ
来年もいろいろと出掛けたいです





最後に

今年も一年ブログを読んで下さり、ありがとうございました。
今年は今まで会ったことのない人達とも交流が出来たりと凄く充実した1年となりました。
個人的には最後の最後に沼にハマるという、とんでもない出来事がありました。来年はこの沼が更に泥沼になるのか?はたまた沼から脱出出来ているのか?興味深く注視したいと思います
誰か沼から脱出する方法を知っていたら教えて頂きたいです。




今年1年、本当にありがとうございました。
来年も是非、よろしくお願いします。



               あーる。