皆さんは「ふるさと納税」やってますか??


自分はふるさと納税自体は知っていたものの、やり方もわからず面倒臭いということもあってずっとやってませんでした真顔

田舎あるあるかもしれませんが、周りにもほとんどやってる人はいません不安




でも今年からは少しでもお得になることは積極的にやろうということで、初めてふるさと納税をやってみました音譜



とりあえず、わからないことはボーラー産駒さんに聞けば全て解決すると思っているのでボーラーさんに連絡スマホ

いろいろと教えて頂きありがとうございました🙇‍♂️

無事に完了しましたキラキラ





ここからは馬のお話🐎


宝塚記念出走直前で骨折をし、除外+長期休養を余儀なくされたオーソリティ

復帰に向けて順調にいってるようです













ドバイまで復帰出来ればと思っていましたが、そこまでピッチは上がらず厳しいかもしれません


ただ、骨折明けですしまずは怪我を完治させて貰いたいです🙏




早くオーソリティが走る姿が見たいなぁ看板持ち