ドバイシーマC3着後、ノーザンファーム天栄で順調に乗り込まれていたオーソリティの次走が決まりました















上半期、グランプリへの出走が決定!!!



去年のアルゼンチン共和国杯からジャパンC、サウジアラビアネオムターフ、ドバイシーマCと左回りのレースを一貫して使ってきましたが、久しぶりに右回りのレース参戦となります




コロナも落ち着いてきたのと、3回目のワクチン接種も終わったということで、初の阪神競馬場へ遠征したいと思います♪

なんとか席を確保しなければ💦

むしろ、阪神競馬場まで辿り着けるか不安ガーン





この時期の阪神競馬場の馬場、右回りのコースとあまりポジティブになれる要素は少ないですが

頑張って貰いたいです✨


鞍上は是非ルメール騎手でお願いしたいと思っていたところ、





公式で無事にルメール騎手での出走が決定!

これは楽しみです♪












※写真、一部内容はシルクホースクラブより転載の許可をいただいて掲載しています。