先週日曜日に我が厩舎の頑張り娘

シャルロワちゃんが中京2レースに出走しました









結果は11着と2戦連続二桁着順に終わりました



レースはスタートでで遅れてしまい、後方から追走。

直線ではジリジリとしか伸びることが出来きませんでした。







そろそろまずいかな、、、とは思っていましたが

今週の更新でついにこの時がきてしまいました






一口をやってから初めての愛馬引退となります。



シャルロワちゃんは自分にキャロット入会のきっかけをくれたお馬さんでした。


遅生まれでしたがデビューは6月と早く、調教もかなり動いていたこともあり1番人気での出走でした。

が、残念ながら勝てず5着。



その後も人気は背負うものの、なかなか結果がついてこず初勝利までは9戦を要しましたが、なんとか勝ち上がってくれました。




昨今の競馬は続戦があまりないのがほとんどですが、

2歳〜4歳までの間に怪我もなく23戦も走ってくれて出資者を楽しませてくれたシャルロワちゃんには感謝しかありません。



結果はついてきませんでしたが、一生懸命走るシャルロワちゃんの姿が大好きでした。

関西所属馬でしたが、福島で出走の際に見に行けて本当に良かったです。





引退後はどうなるかまだ情報がなくわかりませんが、繁殖に上がれることを祈ってます。













※写真、一部内容はキャロットクラブより転載の許可をいただいて掲載しています。