薬💊飲むのに 朝のル-ティ-ン


     体重計測  してから
      白湯+檸檬🍋1滴     olive oil 大 1
     りんご酢 + 炭酸割り(180)

             びっくり👀!?

     昨日から  -1kgも!? 減ってる!!
  
      うそ❗びっくり すごい⤴️⤴️👍👍👍

            きな粉 すごいね~👍️


     取り敢えず  今週1week !!
     試しに何処まで減るか?🤔 だな
   (体脂肪も 2%も下がってるし🙌🙌🙌)

   りんご酢 甘いの❗じゃなくて
     《純正りんご酢》!!
《きな粉 》・《蜂蜜🍯》・《ココア》も
      《純正》砂糖が入ってないもの

      だからかな?🤔   

     だけど ココアは 砂糖が入ってなくても
  (coffee  紅茶は 砂糖なしで 飲むから)
  然程?🤔 違和感は なかったけど~

     烏龍茶に 砂糖 入れないっしょ?
         (茶葉は 同じなんだし~👍️)


   さて 朝のル-ティ-ン 済ませた❗んだから
   薬💊飲みましょ!!
     (左蟀谷 ピキッ❗って なった!!びっくり)
    


   あっ❗️
    未だ ヨーグルト 食べてなかった!!
  「ヨーグルト (200)+きな粉 (小1)」  
  「ココア +きな粉(小1) +蜂蜜🍯(小1)」

   から   の!! 薬💊
    納豆は 夜食べた方が良いとの事なの
  で 1日 1回(キムチと共に)に 変えました❗
  あと 寝る前に トマト🍅ジュ-ス (100) とオレン
  ジ🍊ジ-ュス(100)+olive oil (小1)❗
    飲んだら良いとの事!!びっくりなので

    此方も実践してみようと🙋🙆🙆🙆


     
  まさかの1日?で 効果が出るとは?🤔
   歩く音符立ち上がる音符歩く音符立ち上がる音符歩く音符立ち上がる音符
  
       びっくり👀!?びっくり 爆笑笑いおいで




    🕚11時00分❗