頭痛😵💥~💦(指数的には「75」)😣

     
  今日は様子見ないで 薬💊飲まないと
     お稽古有るからね~😅

   頭痛😵💥残して 教室行ったら 
     グダグダ😓😣😫😫😫に なっちゃう

   から  有っても なるべく 行くまでに抑えたい❗けど・・・ショボーン
    思うように?薬💊効いてくれたら 良いんだけど~💦


  取り敢えず coffee入れてきましょ❗



     今日は 黄砂が きついらしいから
   それも含めて 頭痛😵💥出てるんだろ
  うなぁ~😣   や~ね~  ぐすん笑いおいで


    ここ 4―5年で 黄砂の時季も?少なからず? 頭痛😵💥きつくなる!?と言う
  のが 固定化してきて ショボーンショボーンショボーン サングラス🕶️は「絶対!!必需品❗」 に なりました です!!
       

   出来れば  予防/防止策として 帽子も被
  ったら良いんだけど~😅

  兎に角 帰ったら 服を払って 落とす?
  様に 癖つけないと!!🙋🙆🙆🙆👍
     

     家中では 咳は 殆どないけど 持ち込んで?喘息が出ないようにしないと ね❗

        喘息の咳がきつくなる!!

    それと 熱中症症状がで出してる?らしいから それも気をつけないと❗
    去年 かなり しんどかったからね泣くうさぎ


    あのしんどさは 目からの?きつい頭
 痛が 2日間続いて 普通に歩いたら5分で行ける病院に 30分かかった時 位!!
 きつかった❗(待合で座ってられないから(看護師さんに)  ストレッチャ?に 寝かせてもらった位に 横になっても結果 同じだった😫😫😫)

   熱中症 なった時 4日間 寝っぱなし❗
  toiletも (飲食してない  っつうか 食べれない❗から)粗毛 行ってないし~   位に きつかった!!

 ならないように 対策 しないとね🙋🙆



   取り敢えず? 薬💊飲んできます❗

     🕘9時23分❗