先日、こちらの方で地震がありまして、わたしの住んでいる四国中央市も少し揺れました。

2、3日余震の心配もありましたが今のところ大丈夫そうです😌😌


次の日の朝から、全国の先生方からMailを頂き、有り難かったです🙇

神戸の恩師からも御連絡頂き、涙が出そうになりました。ご心配くださりありがとうございました。


やはり日頃からの準備がまだ足りてないことを思い知らされました汗非常用にいろいろ備えていましたが、 23時頃に携帯アラートが鳴るとアタフタしてしまっているだけで。

1年に数回避難訓練をしているので、今回のようなことを想定して参加しようと思います!!


春休みに行った太秦映画村で撮ったヒーローたちラブ初代からズラーッと。めちゃめちゃキレイに並んでいます音譜

わたしの父親世代も興奮していました笑

バイクもかっこよかったグラサングラサン