特別な用がある訳ではナイが、今日は年休をとったキラキラ

8時に起きて、洗濯物を干し、昼ごろまで録りだめした『白夜行』を観たテレビ

カナリ古いドラマだけど、改めて観ると、内容濃くて超ハマったキラキラ

てか、綾瀬はるかの可愛さハンパないあせる

肌チョー綺麗だしラブラブ!

そんな感じで14時ごろ眠くなり、1時間ほどお昼寝渧

夕方、さぁ動こうグー

と、眼科へ眼鏡の処方箋を作りに行き、さらに実家へ帰宅家キラキラ

3ヶ月ぶりカナ?

相変わらずの実家キラキラ

もう季節的に寒くなってきたから大丈夫かと思ってたけど、

やっぱり、いたんだよね。。。

私の部屋に入ろうとした瞬間、床の黒い影にすぐに気付いた

イエグモ登場

いや、今では奴らのセリフだよな

私、昔からホント得意なんだよね

家にいる虫に気づくのがさー

しかも誰よりも一番に気づく!家族が鈍感過ぎるのか、私の前世がクモだったのか、不思議で仕方ないけど、ホント不快でしょうがないあせる

コレが嫌で一人暮らし始めたってのもあるんだよねDASH!

とりあえず、ハエ叩きを父に渡し、やっつけてもらったが、近くにもう一匹登場あせる

マジ最悪!

さらに別の部屋から布団出そうとしたら、押し入れの暗闇に一匹発見あせる

マジありえない!

私の実家はクモ屋敷です炅炅炅

今もなお、お風呂に入って布団に潜ったけど、キョロキョロ恐怖だよね

実家なのに気が休まらない

とりあえず眠ってしまうしかない!

おやすみ!
久々に定時上がりDASH!

最近、残業に慣れてしまって私生活よくない傾向だったあせる

帰り道、好きだった人の職場の近くを通った

彼がいた

出先から職場へ戻ってきた様子

今まで何回か職場付近を意識して通っていたけど、見かけることはほとんどなかった

スゴイ偶然なタイミング

内心逢いたかっただけに、嬉しかった

けど、彼に声をかけることはできない

いろんな意味でもう終わった関係だから

この切ない想い、決して綺麗なものじゃないけど、辛いんだよね

あーぁ、偶然ってイタズラすぎる

昨夜1時ごろ、ナミから手紙があった

同棲している彼氏が悪酔いして家で暴れていると…

メチャクチャになった部屋の写真が送られてきた

気付かなかった自分に後悔ってのと、きっと泣きじゃくってた親友が心配です

昼ごろに連絡がとれ、とりあえず家を出るってことで、うちに来ることに

腫れぼったい目でナミがやってきたけど、何て言ったら良いのか分からず、とりあえず違う話題で気分転換をさせた

彼氏との問題は今に始まった訳ではないから、半ば呆れて物を言えない気持ちもあるけど、そんな彼のことが大好きで仕方ないナミの気持ちも分かるから、難しい

ただ今回のことに関して一つ許せないことがある

彼はナミの誕生日祝いをするはずだったのに、小さなケンカで彼女を傷つけ、大事な記念日をぶち壊しにしたこと

そんな奴が生涯本当にナミを幸せにできるのか不信に思う

ナミの亡くなったお母さんがナミを産んでくれたおかげで、2人は出会えたのに、そんな誕生日を心から祝えず、ナミのお母さんに感謝の気持ちもないのかと思うと、本当に最悪最低な奴に思えてしまう

なんか私まで涙が出たよ

自分に置き換えるとスゴイ悲しい出来事だし

結局、私はナミの話ししか聴いてないから、彼の気持ちは実際よく分からない

だから私がとやかく言ってもイイ訳ではない

2人でとことん話し合って今後どうするか決めていくことしかないんだよね

結婚なんて、タイミングって言うけど、実際決断するのって難しいだろな

とりあえず今日は、彼氏の代わりに私が誕生日を祝ってあげたケーキキラキラ

突然のことでプレゼントはまだ用意できてないんだけど、近所のケーキ屋に駆け込みサプライズで音符
☆ローズのHappy memory☆-111016_195007.jpg

ナミ、お誕生日おめでとーう溿キラキラ

お互い幸せになる為に頑張ろうねー!