今日、会社の人と江の島行った甁音符

超天気良くて、スゴイ暑かったけど、海開きした浜辺はキラキラしてたキラキラ

江の島の海ってこんな綺麗だったっけ?

相変わらず島内は観光客でいっぱいあせる

ただでさえ暑いのに、9割カップルだったなー

以前モヤさまで紹介されてた『たこせんべい』出来立てを頂いたけど、ん~微妙(笑)

エスカーを使わず灯台まで歩いて登り、一回休憩あせる

さらに南側へ向かって洞窟まで行ってきた鋓あせる

久々の磯遊びに心弾んだけど、強風と満ち潮でカニを探すどころじゃなかった(笑)

洞窟の中はひんやり避暑地だったけど、500円払って入る価値はなかった気が…

クールダウンした所でUターン鋓あせる

炎天下の中、上り階段はホントきつかったあせる

途中、喫茶店に入って十数年ぶりに『かき氷』食べた祥キラキラ

黒みつきな粉のミルクがけ
☆ローズのHappy memory☆-110709_171135.jpg

たかが氷に金なんて払えるかビックリマークと思っていた私だったけど、その時体が求めていたのか、感動するほど美味しかった溿キラキラ

そして入口に戻って何か食べようってことで、『華魚』って所に入り、3色丼フグ食べたナイフとフォーク

釜揚げシラスと生シラスとネギトロが乗った海鮮丼キラキラ

まずくはナイけど、ん~普通…って感じ。
『まんぼう丸』の方が断絶お得で美味いこと間違いないビックリマーク

まぁ観光地のご飯ってこんな感じよね煜あせる

さてお腹一杯になり、この後どうしようかと悩んだ結果、せっかく海に来たんだから花火をやろう音符と提案ひらめき電球

コンビニで子供用花火を購入して、茅ヶ崎海岸へ甁

地味だったけど、海風が気持ち良く楽しかったなぁ溿音符

彼氏とこんなシチュエーションだったらヤバイね淲ドキドキ

これから夏本番晴れ

暑いのは嫌いだけど、今年は夏の夜遊び沢山するぞー淲音符