大晦日ぁ~~~ | 漆黒に降る銀河

漆黒に降る銀河

漫画トーク、気まぐれ日記
イラストを掲示してマス(w・)/


昨日

年賀状を書き終えましたぁヾ(@^▽^@)ノ

いやふう~~~~



がんばって バレー部の仲間たち全員に描いたけど

住所書くのに 

1時間以上かかってしまったのだ!!!


そこらへん みすてりい~~~~




今日はぁ  親戚んちで紅白見ます(・∀・)/


いつも1時くらいに寝るから

全然つらくないんだけど この前友達に


「それじゃだめだよ!!!!Σ(゚д゚;)」


っていわれちまったあーーーー!うぐぐ。。



きっとそれくらいに寝る人

うちだけじゃないよね?!( ̄□ ̄;)はわーーー