なんか上手くいかない時の対処法 | レムリアの魂とつながり本当の自分を目醒めさせるスピリチュアルカウンセラー&霊性覚醒クリスタルボウル演奏家

レムリアの魂とつながり本当の自分を目醒めさせるスピリチュアルカウンセラー&霊性覚醒クリスタルボウル演奏家

たった1日でインナーチャイルドを癒し、最短2か月で魂の本質と繋がることができるセッションを行っています。クリスタルボウルエネルギーヒーリング、呼吸法、誘導瞑想、チャネリングなどを行いながら内側の自分と向き合い魂の本質を目醒めさせていきます。

こんにちはドキドキカウンセラー&プロコーチ  藤本裕美ですドキドキ

 

 

感情表現を1.5倍にしてみると運気が変わります

 

なんか上手くいかないという時は、気分が乗らないですよね。ショボーン

 

 

鏡で自分の顔を見ても、表情が暗~いゲロー

 

 

そんなとき、自分の部屋はどうですか?

 

汚れていませんか?

 

部屋にどんどん物に溢れて片付けられなくて、さらに気分が悪くなる。。。なんて負の連鎖が始まっていませんか?

 

 

 

そんなときに、一瞬で気分を上げる方法が、『感情表現をいつもより1.5倍にする』です。

 

朝起きて、カーテンを開けて、いつもより1.5倍の声の大きさで、自分に『おはよう!』

 

 

と言ってみると、一瞬で気分が変わりますよ。おねがい

 

 

お腹から声を出すと、全然気分が違います。

 

 

体の中に強い気のエネルギーが入ってくるのです。

 

 

大きな声を出すと、みんなが注目しますよね。

 

大きな声を出せば出すほど、大勢の人に注目されて、必然的に運気が上がっていきます。

 

 

逆に小さな声で、ぼそぼそと話していると運気に見放されていきます。

 

運気アップには、大きな声ではっきりと相手に届けることが大切です。

 

 

日々、いつもよりも1.5倍を意識して大きな声を出していくと、きっと全てが良い方向へと向かいます。

 

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

■セッション   ミラクル願望達成コーチング

NLP(実践心理学)とコーチングの技術を組み合わせた日本人に合った最新のコーチング
          詳細はこちら