う~ん…う~ん…今ぷっちょにAKBのフィギュアが付いてるんだけど…どこに売っているのやら…この間友達にさしはらっちょを貰ったのだが…やはりさしはらだけでゎ華がないというか…友達『ねぇねぇ、さしはらのやついらないからいる?』いらないから…さしはらもかわいそうだなっ