こんにちは!



先週末は何億光年ぶり?に友達と夜飲みに行きました〜チュー飛び出すハート

ランチは行くことあるけど、夜に行きたくて旦那にkids押し付けちゃいました笑い泣き



いやぁーーー

楽しかった!!!!


ランチやと寝かしつけまでに帰らなくちゃみたいな時間制限がだるいけど

夜飲みやと終電に間に合えばいいからゆっくり話できたラブキラキラ




友達と会うなり早速百貨店へGO!


目的のデパコスを買いましたおねがいキラキラ

実はいつもプチプラの化粧品ばっかり使ってるのですが、

去年会社から10年勤続賞として10万円もらったので、それをデパコスに注ぎ込みました口紅



今日の目的はベースメイク!

化粧下地とファンデ、パウダー、ハイライト買いましたニコニコキラキラ



年々広がっていく毛穴たちを抹殺したくて

カバー力の高いものを購入化粧品キラキラ



カバー力といえばランコムだよね〜


クレドの下地も試したけど評判で聞くほどの効果はイマイチ分からず驚き



パウダーは色々試して、ナーズとデコルテも試したけど、正直どれがいいか全くわからんくて、

結局友達が勧めてくれたTHREEに決定口笛



あとは憧れのクレドのハイライト!

ハイライトのくせに一万円超え昇天

ただ、パッケージがぎゃんかわ。。。

これ持ち歩くだけでモチベ上がる爆笑




とりあえず今回は時間がなかったのでここまでにして

次回はリップとお直し用のファンデ買ってきます!!

どこがいいとかオススメあったらおしえてください赤ちゃんぴえん愛




それにしても、円安の影響なのか外国人ほんっっっまに多かった。笑

店内はほぼ中国人泣き笑い

クレドとか中国人客向けに中国人美容員雇ってた泣き笑い






夜ご飯は独身時代によく行ってた活海老バルハート

興味ある方は梅田 裏お初 活海老バル で調べてみてください歩く花


もうほんまに美味しい、、、

相変わらず最高のクオリティやった、、、


めちゃくちゃ飲んで食べられて大満足スター







あー、めっちゃリフレッシュできたチュー飛び出すハート

旦那も無事にkids2人寝かしつけまでできたようで拍手

これからもたまには夜飲み行かせてもらおうっとハート