こんにちは!



4月から長男がプレに通い始めて早2ヶ月。

しっかりと洗礼受けてますウインク


すでに4回?5回?熱出てる


熱なくても鼻水と咳は一生でてる予防

名前出てこんけど、クレヨンしんちゃんの鼻水垂れてる子。マジであんな感じ。笑





月曜日 長男発熱

木曜日 長男解熱&次男発熱

土曜日 次男解熱

日曜日 長男発熱 ←今ここ昇天



長男が治っても治っても、すぐに幼稚園でうつってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もれなく次男もうつるから、ずーっと看病してる。笑



いやぁ、、、

分かってはいたけど、さすが集団生活!



どんどんうつってきますねぇ〜



うちの長男、入園するまでに一回しか風邪引いたことなかったんですよね。笑

長男強い子やからかなとか思ってたけど、全然ちゃうかった爆笑


入園したら、ふっつーにうつってくる




薬なんか全く意味なし!

頓服飲んでも熱下がらん!


ほんで、朝熱下がってるから油断してたら

夕方からぐん!ぐん!ぐん!と上がり

夜中には40度とかもざらにある昇天


人間の性質とはいえ、

子どもの朝と夜の体温差えぐすぎやろ。笑



そして、いつ治るの?この風邪たち。笑


ほんとは今週旅行の予定やったけど

もちろんキャンセルして7月に延期泣くうさぎ

7月も行けるか怪しいな、これは。笑






まあ、来年から復職するし、、、

今のうちにたくさん熱出して免疫つけてくれ泣き笑い




すぐ喧嘩するくせに​常に一緒。なぞ。