次男の誕生日祝いをしましたお祝いハート



お部屋は次男が大好きなアンパンマンのガーランドで飾り付け音符






ケーキはエジソンの卵不使用ケーキキットニコニコラブラブ

最近はこんな便利なものがあって便利おねだり



​手が汚れるのが嫌で躊躇してる。笑





私たちからのプレゼントは

長男の時同様ファーストシューズ!


ファミリアと悩みましたが、このカラーに一目惚れ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

お店で測ってもらったら11cmでした!ちっさ笑い泣き

やっぱりミキハウスの靴可愛いデレデレ飛び出すハート






義両親と実親にはお金をお願いしました。笑

おもちゃ買っても長男に奪われて終わりなので、、、

きっちり次男の口座に入れときました!OK









そしてそして!

一升米を背負って選び取り!


風呂敷もカードもついてる↓にしました!



元々動きたい意欲旺盛な次男くん。

重くて思うように動けずイライラして泣いちゃいました泣き笑い

それでも頑張って、よろけながらも立ち上がった姿は感動赤ちゃんぴえん愛

​選んだカードは電卓!

商売上手になるのかな?ニコニコ





無事に一才を迎えられてよかった赤ちゃんぴえん愛




アンパンマンが大好きで

にぃにのことも大好きで

抱っこ抱っこ抱っこ!な抱っこマンで

めちゃくちゃ食べるのに成長曲線割ってて

マグロみたいにずっと動いてて

よく笑ってよく泣く表情豊かな次男くん歩く花




これからも健康で楽しく過ごしてねニコニコキラキラ