あぁぁぁぁあ、、、

9ボーダー見てる方いますかーーー??


何を隠そう、この私。

松下洸平きゅんのファンなんですけど、

今回も沼らされてますーーースタースタースター


どうしてくれよう、この気持ち。

かっこいい

かわいい

あー、もうめっちゃ好き

10代の頃のようなトキメキを思い出させてくれてありがとう



今世は諦めるから来世では一緒になろうね←怖



 


そんな胸キュンで金曜日の夜を迎えたのにイラつく案件勃発ニコニコ



この前、旦那が日曜出勤してて、

その代休を再来週とることになったらしいんですけど、

その日ちょうど長男のプレの日でして。


その日のプレはまだ保護者同伴日やから

「そしたら、下の子私見てるからプレ行くのお願いしよかな」

と旦那に言った後に

返された一言はコチラです、どうぞ







休日って言葉の意味知ってる?







なんやろ、まず、言い方がムカつく。笑

お前平日にしょっちゅう飲みに行ってるやんけ

それは休みちゃうんかー!

その間、こっちはワンオペで寝かしつけしとんやー!!!


私が復職した時も同じ言葉を発してやろうか






ちょいちょい、こーゆう嫌味言ってくるんですよねぇ

てか、言い方なんよなー

「ごめん、最近ちょっと疲れてて。午前中だけでもいいから、ちょっとその日休みたいねんけど難しいかな?」とかシンプルに言えよ。


休日って言葉の意味知ってる?

ってなんやねん


なんでそんなねちっこい言い方すんねん

そうゆうとこやからな

そんなんばっかり言ってたら、愛しの洸平きゅんと浮気してくるからな!!!



とりあえず、、、

「子供が小学生なって友達と勝手に遊んだりするようになるまで休日はないと思っとけ」

と言い、その場はおさめました




はー、むかつく、むかつく


もいっかい9ボーダーの最新話見て

失言で腐った耳を浄化しようっと愛飛び出すハート