木曜日に公園行ったんですよ


そしたら、うち以外に、

2歳が2人、0歳が2人、5歳が1人遊んでました。


その5歳の男の子はママと来てて。

そして凄く人懐こい子で、うちの長男とたくさん遊んでくれたんですよ。


次男にも「赤ちゃん?」って話しかけてくれて、すごいいい子やったんですけど。。。


ひとしきり遊んでくれた後に

放った一言がコチラです



今日

お熱あって

保育園休んでるねん




えーーーーーー

まじかーーーーー

って感じでした昇天昇天昇天



いやまあ、、、

分かりますよ???

5歳の男の子を家に閉じ込める事の難易度の高さは。



でもさぁ、、、、

せめてさぁ、、、

その辺の道路お散歩するとかさ、、、

大きい公園連れてってお散歩するとかさ、、、

家でYouTubeつけてお菓子パーティーするとかさ、、、

色々あるわけやん。。。


何でこんな乳幼児向けの公園に連れてきた?

え、私の感覚がおかしいの?笑



ただの風邪なんやろうな???

溶連菌だのRSだの、ちゃうやろうな???





そんなモヤモヤした気持ちで迎えた土曜日の夜


長男 38.4

次男 40.0


もうええってーーー

勘弁してくれーーー




そして、さっき休日急病連れてって、

インフルとコロナの検査は陰性。



座薬と抗生物質もろて帰ってきました



はぁーーーーーー

なんかもう、、、ムカつく昇天ムカムカ


5歳なら元気かもしらんけど

0.1.2歳ってすぐ高熱なるんですよ?

熱生痙攣とかなったらどうするつもり?


おたくみたいなモラルに欠ける人がいるから

コロナがいつまでも感染おさまらんのんちゃいますかーーー真顔真顔真顔



火曜日、プレの入園式やのに、

熱治らんかったらどうすんねん、

ほんまムカつくムカムカムカムカムカムカ